top of page
  • 谷本公園管理人

年末のご挨拶

皆さんこんにちは。


いよいよ12月28日、今年最後の営業日となりました。

皆さんは今年一年間いかがでしたでしょうか。


公園はイベントの他にも、ねんりんピックや施設の工事など、そんなに経験することがないことも含めて、様々なことがありました。

大変だった部分もありますが、めったにできない経験もたくさんあったので、学びの多い一年間になったと思います。


来年は現在行っている3on3コートの工事の他にも、北側エリアのトイレ整備工事が始まりますので、ご不便・ご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、皆様ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。



さて、ご挨拶ついでに、来年最初のイベントの告知をさせていただきます。

1月下旬に毎年恒例の野鳥観察会を開催予定です。

公園内を回ってから、隣接する鶴見川沿いを歩いて野鳥を観察しようと思います。

参加してから趣味になったという方もいらっしゃるので、野鳥に興味あるけど見方がわからない…といった方も大歓迎です。

申込は年明けしてからなので、興味のある方は予定をご確認ください。



最後になりますが、今年1年間ありがとうございました。

皆さん体調に気を付けて、良いお年をお迎えください!


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page