top of page
  • 谷本公園管理人

年始のご挨拶

皆様あけましておめでとうございます。

谷本公園管理事務所は本日より通常営業に戻ります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




さて、2024年が始まりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年は年明け早々様々なことが起きていて、素直にお祝いムードになりきれない年明けとなってしまいました。被災地の早期復興を祈りつつ、これから先は大きな災害や事故が少ない年になればいいなと思います。


今年の目標は皆さんお決めになりましたか?

年末のご挨拶でもちらっと書きましたが、公園の管理としては一端今年度で一区切りになり、来年度から新しい体制になったり、新しい取組などを進めていくことになります。

公園の当面の目標としては、まずは4月からの新体制でスムーズに管理運営ができることと、新しい取組やイベントを成功させること…でしょうか。

新しい取組としては、2027年開催予定の「国際園芸博覧会」に向けたものだったり、地域活動と絡んだもの、新しい単発イベントなどいろいろあります。準備ができましたらHPやブログでご紹介すると思いますのでお待ちください。


簡単ではありますが、これにて新年のご挨拶とさせていただきます。

それでは皆様、本年もよろしくお願いいたします!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page