top of page
  • 谷本公園管理人

七夕はいかがお過ごしでしたか?

皆さんこんにちは。


気付けば公園ではセミ(ニイニイゼミ?)が鳴きはじめ、夏だなぁと感じるこの頃です。


先日、7月7日の七夕に合わせて園内に七夕飾りを飾り付けていました。

短冊は1日~5日の間に利用者の皆さんに書いていただきました。大体100人くらいの方に書いていただけたようです。

2日にはお楽しみコーナーということで、お菓子のつかみ取りも行いました。子供たちを中心に、楽しんでいただけたようで良かったです。

短冊の記入にご協力いただいた皆様ありがとうございました!


たくさんの方が短冊を書きに来てくれました!
5日~7日の間、レストハウスのそばに飾り付けてみました

七夕当日は微妙な曇り空でしたが、気持ちが大事でもありますので、皆さんのお願いごとが叶うといいですね。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page