top of page
  • 谷本公園管理人

2月の北側多目的運動広場のご利用について

皆さんこんにちは。


先日は結構な雪が降りました。

道路が大渋滞だったりしたので、帰宅されるのに苦労された方もいらっしゃったのかなと思います。

公園でも球技場などが一面雪景色で、職員は雪かきなどに追われる日となり、いつの間にか雪だるまが出来上がっていたりしました。


球技場は一面雪が積もっていました

翌日の雨と続く晴れ模様でほとんど解けてくれたので、施設の稼働などにはそこまでの影響がなくてよかったです。


さて、今月の中旬ですが、北側多目的運動広場で数日間整備をさせていただこうと思います。期間中は広場を閉鎖して整備をさせていただきますので、広場はご利用になれません。

また、23日は祝日で通常では自由利用日となりますが、地域行事の開催が予定されているため、開催中は広場をご利用になれません。ご注意ください。

詳細な日程は下画像をご確認ください。



ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page